conyjournal

店長からのご挨拶

大阪東店 店長M.I

この度は、正店長に昇格の辞令を頂き、この様なご挨拶の場を預かりました。
世間ではコロナの影響で賞与の支給や人件費の削減が行われる中、非常に有難いと感じております。
スタッフ一同、コロナ対策として日々の手洗いやうがいに加えて毎朝の検温、アルコール消毒の持ち歩きを徹底して感染対策を心掛けております。特に遠方にお住まいのご家族様は、お子様と顔を合わすことが出来ず、心配の日々をお過ごしではないでしょうか。私も店長の責務として、他店舗の店長陣と同様に店舗スタッフメンバーへの気配りを今まで以上に行って参ります。
そして、どの様な状況でも成長できるチャンスと捉え、会社やご家族様に還元できるように日々、自己研鑽し続けます。
ご家族の皆様におかれましても、大変な日々をお過ごしとは思います。
一日も早い新型コロナウイルスの終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。

リフォーるへようこそ!
3/1からリフォーる加わった新しいメンバーをご紹介!

リフォーる東大阪店Y.T

3月から中途採用で入社しました、リフォーる東大阪店のY.Tです。
現在は分からない事がほとんどで、日々上司や先輩方に様々な事を教えて頂くばかりです。1日でも早く教えて頂いた成果を出すことを目標に、日々努力しております。私は4月から入ってくる新入社員よりも、1ヶ月も早く入社できたので、この1ヶ月をとても貴重な時間であると認識して、新入社員より一歩でも先に進み常に一番前を歩くという心構えで頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

CONY JAPAN BRAND