LI ZHI CHAO
李 志超

経理職だからこそ、
お客様が支払ってくださるお金の重みがわかる。

経理の仕事に非常に興味を持ち、財務経理を中心に仕事を探していました。数社の面接を受け、内定もいただきましたが、CONY JAPANの環境と方針が自分の希望に一番合うと感じ、入社することに決めました。今は経理職に就き、日々の業務を楽しみながら、さらなる成長を目指しています!


当社は若い社員が多く、元気で明るい会社です。海外旅行、社員の誕生日会、互師互弟の会、運動会など、様々な社内外行事も多く、社員福利厚生が充実しております。社内行事では、社長と同じ席で話し合う機会も多いです。同僚と一緒に楽しい時間を過ごすと同時に、自分自身の成長について考える機会がたくさんあり、日々勉強させてもらっています。


普段の仕事は内勤業務が多く、お客様との直接的な関わりはほとんどないのですが、日々の入金処理管理で、お客様が我々を信頼して大切なお金を支払ってくださっているのを見て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。営業部門ときちんと連携を取って、最高のサービスを提供できるように日々励んでいます。


今後も、財務を初め、人事労務、資材管理、データ分析など、企業業務を幅広く経験して、日本国内にとどまらず、グローバル人材として活躍することを目指しています!

プロフィール

氏名李 志超
英名LI ZHI CHAO
役職経営管理本部 経営管理部 経理課 課長