Ryunosuke Kato
加藤 隆乃祐

目標も見つけられなかった自分が、
限界を作らず挑戦していきたいと思えるまでに成長!

私は20歳の時にCONY JAPANに入社しました。

建築関係で働けたらというぼんやりとした希望を持ちながら就職活動をして、CONY JAPANと出会い「面白そう」と直感的に思って入社を決断しました。 最初は施工管理を希望していましたが、営業からのスタートとなりました。 実際にお客様の所へ訪問するようになると、まだ社会人としての常識が備わっていなかった為に怒られてしまうことも沢山ありました。心が折れそうになる時もありましたが、お客様から「ありがとう」と言って頂けた時、自分が誰かの役に立てたということに大変やりがいを感じられました。

そして大した目標もなかった自分が、今では独立して会社を立ち上げたいと思うようになりました。そう思えたのも年齢や能力を問わず、常にチャレンジさせてもらえる環境があるからです。 「誰にでも出来ることを、誰にも出来ないくらいやり続ける」すごく自分の中で大事にしている言葉です。 社会人になり、この会社で建築の知識が付いたことより人間的に大きく成長できたと感じています。

リーダーなんて興味のなかった自分が、今はそのリーダーになることを目指しています。 「自分はどこまで出来るのか、そこに限界なんてない」そんな気持ちで毎日楽しく仕事しています。 これからも常にチャンスは転がっていると考え、日々挑戦していきたいと思います。

プロフィール

氏名加藤 隆乃祐
英名Ryunosuke Kato
役職リフォーる事業部 泉北店 副店長